人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パフェとプリン

日曜日、庄川行った帰り道だったので寄っちゃいました。
旧婦中町にある喫茶店「ココナッツ」
ココナッツといえばパフェでありんす。
パフェとプリン_f0097244_2091245.jpg

イチゴパフェにマンゴーパフェにフルーツパフェ♪
・・・別に1人でこんなに頼んだわけじゃないからね。
ちゃんと3人いましたよ。
あたいはイチゴだったんだけども、イチゴだらけ、まさにイチゴパフェ(←そりゃそーだ)
最もお得感のあるフルーツパフェは色んな果物たっくさん。
マンゴーはマンゴーでとっても甘かったそうです。
てかここのパフェのディティールが高すぎる、見てよこのカッティング。
本気すぎですよ。
大満足の3人デシタ。


そんで今日は
隣の席のY本さんに東京土産を頂きました☆
パフェとプリン_f0097244_2016165.jpg

なんとごまたまごにプリンが!
見るからにたまごねんけど!
にしししいっただきま~す☆
パフェとプリン_f0097244_20175510.jpg

カラメルソースの替わりにゴマソース。
ごまたまごプリンというからには黒ゴマプリン的なものかと想像していたけれど
いやいやプリンは濃厚な玉子プリンでなめらかに甘い。
アクセントにゴマソースというのがあたい的にヒット。
(実は黒ゴマプリンとかあまり好まないあたい・・・)
ぺろりんちょと頂いてしまいましたw
おいしかったーーー!
Y本さんありがとございまーす^^