人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウザイ女

とある夜。
ってゆってもホント夜中の深夜1時。
一本の電話に呼び出され、のこのこ行った近所のスナック。
いつもの飲み仲間がワイワイやってました。

その席で話題に挙がった、後輩の子の彼女の話。
・疲れているのに会いたがる。学生だから社会人のペースをわかっていない。
・自分で東京に行くと決めたくせに、こっちが何も言わないことに腹を立てる。
・メールや電話をしないと怒る。
などなど・・・
後輩の子は相当ウザイらしい。

その場にいた全員が、何故か共感。
満場一致で彼女は「ウザイ女」になってしまった。


ちょ・・・ちょ・・・ちょと待って。

好きなら会いたいと思うの当然じゃない?疲れてても会って欲しいよ。
わざと離れていくフリして、ホントは止めて欲しいんじゃん。オンナゴコロわかってよ。
会えないなら、せめてメールや電話で繋がっていたいじゃない?

ハイ、あたいも「ウザイ女」ケテーイ(-。-;)/

「それ、あたいも完全にウザイ女やわー」
と言うと
「ま、結局彼氏がそれでいんならいんじゃね?俺はヤだけど。
っつー結論に落ち着きました。

でもさでもさ、女ならわかるっしょ?
結構一般論だと思うんですけど。
男目線からはこうも違うのかとギャップにビックリでした。


あとは計算する女は嫌だの、かけひきとかめんどくさい事するなとか
1人になりたいときもあるのに邪魔すんなとか、まあまあ色々出たところで



だから俺ら彼女おらんがいね。とな。






ソウデスネ・・・・





みんな顔いいし楽しいしモテる要素ばっちりなのに。
パチンコばっかしてる場合じゃないんですよ。


女はみんなウザイもんです。(←いつの間にかみんなになってるし)
by miyuki_oda | 2008-09-10 23:57 | ひとりごと