人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天の川

めざましテレビの間に入る写真スタジオのCM、知らない?
すごく澄んだ女の人の声が印象的な曲が流れてるんだけど。
多分聞けばわかると思う。

その曲に心惹かれて、もっと聞きたいと思った。
でも県内のローカルCMだし、そんな有名な人じゃないだろて
とにかく調べてみた。
CM画面の右隅に名前出てる。

「やわやわ。」

なんだソレ、タイトルか、名前か、どっちなんだい!!!


名前でした。
うちらとタメの2人組デュオ、県内辺りで活動してるインディーズらしい。

人物は解ったからいざCD買おうと思ってショップ色々まわってみたんだけど
ない!ないんだよ!


諦めかけたその時知った衝撃の事実。
やわやわ。の女の子、友達の友達だった・・・・
灯台下暗しかこんにゃろめ!!!

でもおかげでCDゲット☆
じっくり聞いてみたならば!
ハモリがおっそろしくキレイ!!!
和み系の声デスヨー
でも声がしゃんとしてるから、1本線の通った感じ、スッキリて感じ。
綺麗だよ。

CMに使われている曲は「天の川」

天の川 向こう側に見える君
一年分の募る想いは募りに募って 
天の川と一緒に空のまた上に
上っていった
また会えるよね

http://hp.kutikomi.net/yawa_yawa/


ロマンチカルだけど端々がリアルで胸きゅんだ!!
ゼヒ聞くべし。

公式ホームページ
by miyuki_oda | 2007-07-17 20:22 | ひとりごと