人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にちようび

目が覚めたのは、午前6時。
にちようびのことである。

起きちゃったんだもの。6時だけど。

思い立ったので、洗車することにした。6時半、ちょい前。


洗車にはありがたい曇り空。
いい感じの気温と、いい感じの静けさ。早朝だし。

シャンプーしてワックスかけて、ガラコ塗り塗り。
ついでに原チャも洗車。ピッカピカ。
仕上げにセルフのガソスタ行って、掃除機とマット洗浄。
終わったら11時半過ぎだった。
5時間してたか・・・

曇り空だったから気を抜いていたけれど
背中にタンクトップの痕がくっきり。あ、赤い(>_<)
ショック・・・そしてヒリヒリ・・・・(泣)


そんな疲れを癒しに「薬石風呂」たるところに行ってみた。
岩盤浴みたいな感じで、石の上に寝るサウナ、って感じだた。
これが尋常じゃない汗をかくんだけど、すっごいサラサラの汗なの。
出るわ出るわおもしろいくらい。
他にお客さんだぁれもいなくて貸切状態。
気楽でよかった☆
黒部市内の8号線沿い、スーパー「ジャンプ」の前
薬石風呂「なごみ」
1回¥1500円
オススメ。
昼寝までしてきた。プププ
中番の間にもいっかい行こっと♪