人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラ日

マ〇クのクーポン券をもらった。
でも使った試しがないので最近は受け取らないよにしてたんだけれども
今回は久しぶりに頂いてみた。

よく新聞のチラシとかにも入っているクーポン券。
チラシ入ってた日から数日はドライブスルーが混んでいる。
単純だな、みんな。

そのクーポン券の正しい使い方は
①切り取って財布に入れておく
②使える期間を確認する
③セット内容を確認する
④ドライブスルーの時はクーポンの番号を確認する
⑤使う
らしいです。

あたいもこの流れに沿ってまずビリビリと切り取ってみました。
(↑深夜のガ〇トで しかも切れ端放置・・・・)
それを持ってマッ〇へ。
丁度お昼ごろでドライブスルーがめっちゃ混んでる時間帯。
店に入って席に座り(店内は空き空き・・・・)クーポン券並べて食べるものを決めましょう。

一緒に行ったユウコはハッピーセットをクーポン券で。
散々クーポン券切って並べて遊んだ挙句、あたいのチョイスは
アールグレイSサイズ氷抜きで。

・・・クーポン全く役目ナシ。

それだけで2時間おったなぁ、結局。
ダラダラ過ごした1日でした。