人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デビュー戦

地元で飲み会をした。
偶然と人脈でいつものメンバーに、プラスアルファ。

中学の頃、一度も同じクラスになったことないのに何故かよく喋ってた塚ぴょん。
中学の頃、一度も喋ったことすらなかった光くん。
ユウコ、ミホ、帰省中のミカ、そしてあたい。
ユウコもミクシで書いてたけど、ほんとありえないメンバーなわけで。

けど、思いの外、てゆかかなり盛り上がった。飲んだー飲んだーw
心底また集まりたいと思ったよ。

で、次の日。
例の如く暇で死にそうなだったあたいはユウコにヒマヒマメールを送り付ける。
でもユウコはテスト勉強で(結局捗らんかったみたいけど、プッ)相手にしてくれず
代わりに塚ぴょんに連絡を取ってくれたことから
塚ぴょんと光くんと遊ぶ事になりまった☆
あ、ここまでが前置きね。

ジェンガデビュー↓↓↓
デビュー戦_f0097244_1442416.jpg

買ったけどやってない、と言う光くん(↑)の一声で、始まりましたよジェンガ!!!
あたしもやったことなくてジェンガデビューしたよー
安パイな真ん中ばっかりコンコンやって抜き出してたら、負けなかった。
2ゲームやったけど、どっちも光くんが崩しちゃってくれたよ・笑

麻雀デビュー↓↓↓
地道にPCのゲームで練習してたんだい!いつの日か麻雀デビューしようと。
(でもお金は賭けたくないのだけど)
遂に、デビューの日がやって来た☆
面子足りなくて3人でやってたのでツモり易過ぎたっぽい・汗
来たよ来たよコレがビギナーズラックって奴^^
デビュー戦_f0097244_1522518.jpg

上がりました♪記念にパチリ
リーチかけとけばヨカタ・・・・
デビュー戦_f0097244_1543882.jpg

↑あたしにロンをくれた稗を切った時の塚ぴょん(再現)(笑)

おもろいね、麻雀。
ジャラジャラうっさいけど、今回でだいぶ慣れた(ような気がする)
役解らんで点数は計算できんが・・・

塚ぴょんと光くんに再会できてヨカタ。ほんとヨカタ。ありがとーぉ☆
この場を借りて、お礼を申したいと思よ。
まぢ楽しかった。また遊ぼうね、絶対。