人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ジム

昨日お風呂で愕然とした思いを胸に秘め、
今日も元気に休日出勤(公出)デス

半日終えて、蔦屋(漢字で書いてみる)でDVDを借りてみる。
レンタル100円。カード決済だから10%OFF,90円。安っっ!!!
明日の分まで借りてきた。ムフフ、明日はヒッキーだぃ。

で、寮に帰ってきましたら、女子ソフト部の皆さんが一同に会しておられました。
その中に、イマスヨイマスヨミカチャンイマスヨ☆

一緒に総体(黒部総合体育館)のジムへ行きましたん。
初ジムにドッキドキ。

ステッパー30分すると全身運動らしくて汗ダラダラ。しかも宙浮いてる感じ。
足止めたら沈んでく(水分取ろうとすっとどーしても足止まってその度沈んでた・・・汗)
鏡の前でダンベル運動、盆踊り(←命名、あたい・笑 盤状の重り持ってぐるぐる回す)、バーベルとか色々やって、最後チャリ漕ぎ30分。どーだ結構動いたデショ。

ココには更衣室の奥にシャワールームとサウナ(着衣のまま)がありまって、
サウナはホントに気持ちいい!!!!!
お風呂屋さんのより暑くはないからピアスつけてても大丈夫だったし
服着てるから直接暑さがくるんじゃなくて服の上から包み込むように暑くて
暑いってゆーよりは暖かいって感じでした。
寝そうだった。そんな心地よさ。
でもヤバイくらいに汗かいてました。

着替え持ってきてなかったから速攻帰って(車で3分とかからない距離w)
お風呂に入って体重量ったら、1kg減ってた。
汗で出た水分だって解ってはいるけど、ちょっと嬉しい☆

けれどもその後は飲みに行ったので、確実に出した分は取り込んで来たと思われマス・・・
意味ナシ・・・?
(でーもまさかず曰く、汗かくこともカロリー使うから無駄じゃない。らしいよ!)

最後になりましたが、まさかず&まっつん、ゴメンネアリガト☆☆☆感謝感激雨嵐。ホントよ。