人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーチサッカー2日目レポート・試合後編

ビーチサッカー2日目レポート・試合後編_f0097244_2037155.jpg




ペアで風船割りゲーム!!!
アイマスクをつけられて、5回くるくる回されて、その先にいるペアの片割れの声だけを頼りに歩いていき、ヘルメットにつけられた風船を先に割った方が勝ち!2組づつ勝負!

ひだ~り~、チンタニ&きぶち~ん
みぃぎ~、たけっちゃん&は~やしく~ん
(この2組が勝負したわけじゃないので、あしからず)

組み合わせで大きく離れてしまった2組。
「決勝で会おうぜ!!!!」
なんて熱い誓いも虚しく、たけっちゃん&ハヤシ君ペア、1回戦で敗れる!
参加賞はKNBのタオル☆

一方、ことごとく当たる対戦相手は、子供!
それでも大人気なく勝ち続けるチンタニ&きぶちんペア。
気がつけば決勝。

そして決勝も、対戦相手はやっぱり子供。
しかし今回ばかりは相手が強かった。
スタートの瞬間、すたすたすたすた・・・・迷いナシ。
チンタニは・・・・ギャル男のグループに突っ込んでったぁ~(>д<)危うし

結果は準優勝☆スゴイスゴイ☆
商品はギフト券5000円分。得したネーv
(割り切れないから、とちゃっかり1000円分もらっちゃった☆ウフッッ)

夜からナターシャとTDL行くから長距離運転に備えて帰って寝る、と言ってイズミ君は試合後早々に会場を去りました。
午後から別のサッカーの試合を控えていると言ったヨシダ君、それを送って行くと言うモコちゃんは風船割りゲームの前に帰って行きました。

適度に風船割りも盛り上がり、あたくしたち5人はご飯を食べに行くことに。
決まらない行き先。
「何でもいい」しか返ってこない返答。
オイオイオイオイ・・・・
んじゃま、適当に大都会集合。
結局行き着いた先は、ココス。
適度に涼むと眠気に襲われるらしい。
眠気覚ましに、とたけっちゃんとハヤシ君はパチンコ屋に向かいました。
新港の花火を見に行く、とチンタニ。
帰って寝る、ときぶちん。
あたいは・・・・・ムフフフ

そんなこんなで一大イベントは解散と相成りました。
予選、決勝共に参加したみんな、お疲れ様でした!
またこうやって集まれるといいよね。楽しかった☆
そして、みんなを集め、指揮をとり、事務処理などこなしてくれた☆のに精一杯の賛辞を送りましょう!!!!



夏はまだ始まったばかり・・・・