人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーベキューだよヤッホッホ~

ででん!
ででででん!
バーベキューだよヤッホッホ~_f0097244_17535710.jpg



新川牧場で職場のみんなでバーベキュー☆
ちなみに奥に見えるのが牛舎です。
モーモーちゃんの声を聞きながら、肉をむさぼり・・・ムシャムシャ
ああ、この肉も何時間前までは。。。。シクシク。。。でも美味しい
↑大嘘です
真昼間からビール!しかも生!注ぐのはセルフ!
ウマイの何のって!冷えた生ビールは泡まで美味しい!
調子よく飲み続け、食べ続け。
幸せな一日。。。恍惚☆

ヤキソバのパック詰め(夜ご飯にしようと思った)を忘れてきたことだけが心残りです。

余談ですが、うちの職場では自転車が少々ブームらしいです。
この日も水橋から3時間かけて山の上の牧場まで自転車で来られた方が一人。
黒部中心部から自転車で来られた人が一人。
その二人より遥かに高い自転車を買われた人が一人。
などなど。
皆さん愛用の自転車は、アメリカ製だったりイタリア製だったり相当お高いらしいのです。
ロードレース用の自転車の、ハンドルが真っ直ぐなタイプ。
という種類の自転車だそうで。(名前を忘れたの・・・)
ちょっと乗らせてもらったけど、足が届かないので立ち漕ぎしてたらサドルがお尻の上の骨にごんごん刺さって痛かった・・・
ちょうどこの日、出勤時に原チャリがイカレちまったあたい。
あたいもチャリンコ初めてみようかな?

原チャは修理のため、氷見へ帰ってゆきました。