人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁は異なもの

先日、旦那ちゃんが四駆仲間とBBQをするってんで
久しぶりにあたいも奏大と参加しました。

さすがにクロカンコースに奏大を同乗させていくのは憚られたので
平地にマットを敷いて奏大と遊んでいましたが。

クロカンコースで遊んで戻ってきた旦那ちゃんが一言。
「奥さん高専でしょって声かけられたよ~」
え?誰?誰なのだ?
こんなとこで会うような知合いは…
モヤモヤしつつも肉を食しておりました。

しばらくすると、見知らぬJA11がやってきた。
旦那ちゃん曰く、あの人だよと。
さぁ誰なんだ!
そしたらまぁ、友達の友達でした。
なんとも微妙な。
しかもそんな微妙な関係なのに何故あたいの旦那を知っている?
聞けば、友達の結婚式の2次会の時、あたいを迎えに来ていた旦那ちゃんの車を覚えていた、との事。
それ2年位前の話ですけど。
しかもそんときはまだ結婚してなかったですけど。

車好きパネェと思った瞬間でした。