人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腹痛ぇ・・・

平日には珍しスギの、先程帰宅。
ただいマンゴー(うふふ)
今日は三重遠征中のカーネルさんが帰省してきたので、
テル様&カヌー君と3人して黒部まで来てくれました。
穴場的多国籍料理店で食事を取りつつ話し込み。
内容及びお店については誰かがブログにUPしてくれると思います。
↑ひとまかせ♪
今頃3人はステップアップ○合にて2次会をするため雨の8号爆進中の事でしょう。
学生さんがうらやまし!

しかし・・・とってもおいしいロコモコJAPANを半分以上残し・・・
帰り道急激な腹痛に襲われました。
冷や汗ものです・・・
アクセルに力が入りません
停まりかけてようやく踏みなおすほど・・・
寮の駐車場に車を停め、そのまま固まってしまいましたよ
ビバ!広いスパイク!
後部座席にうずくまる

いってぇ・・・

原因は解ってる。
快復の方法もわかってる。
      耐える、ただひたすらに
あぁなんて素敵な言葉。

お腹が痛くなったらこの言葉を思い出して下さい。
気休めには、なりません・・・←だめぢゃん(;-;)

今夜が峠・・・今回は何回女をやめたいと思うかなぁ



今日の出来事と言えばもう一つ。
会社のビーチバレーに参加してきました!!!
もう何回も行っているので結構顔も覚えてもらえたんですが、
未だに名前で呼ばれない・・・

「そこのかわいい子~」

悪い気はしないのでとりあえず笑っておきます(^^)ニヤリ

そんな能天気な会話をしてますが、いざコートに入るとかんなり本格的。
あたし、ブロックとアタックができないので全然役に立ってませんし。
むしろお荷物・・・?
だから最近はちょっと積極的にじゃんじゃん飛んでみたりしてみたり。
失敗しても「おしいおしい」と笑い飛ばしてくれる雰囲気が居心地よくて、
運動嫌いのあたしでも、ここでビーチだけは頑張るぞ!って気になれます。
も~、超楽しい!
たまに運動すると気持ちいいね~(←あくまでたまに・笑)

今度みんなでやりましょ~ビーチバレー!!!
by miyuki_oda | 2006-03-23 23:06 | ひとりごと