人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想い出がいっぱい

古いアルバムの中に隠れた想い出がいっぱい。


丸5年住んだこの部屋を後にすべく
隠れた想い出を掘り返しています。

まー出てくる出てくるたくさんの想い出。


ちょっと困っちゃうのは、元カレ関連製品。
手紙とかプリクラとかプレゼントとか。
久しぶりに見たらちょっと懐かしかった。
ってゆーか、あたし若い(笑)
若かってんな~としみじみ。
おもしろいから相方ちゃんに見せようwといそいそと荷物に詰め込んだあたいはヒドイ女?
結局別に困ってはいないというオチ。

皆さんは昔の恋人に貰ったもの、今でも持ってたりしますか?
それとも別れたら捨てますか?

この前嵐の番組でやってたよね。
あたしは絶対捨てれない方だと思って見てた。

未練は一切ございませんが。
勿体無いだけ。
でも嫌がられたら処分しようと思います。
別れたら捨てれる人が羨ましい。

ところで逆の立場ならどうだろう・・・・?
もし相方ちゃんが昔の恋人から貰ったモノを未だに持ってたら。
写真・・・見るなぁ、普通に。そして爆笑しそう。
実用品・・・・使うね、普通に。
プリ・・・笑うw
あ、あんまり影響ないみたい(笑)