人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死神の精度

死神の精度_f0097244_3483758.jpg


死なない人間はいない。
人は必ず死ぬ。


その言葉は、底はかとなく重い。


あたしもいつか死ぬの?
死んだらこの世からいなくなるんでしょ?
あたしはどうなるの?

どうなるんだろう。



そんな大きな虞がぐるぐると渦巻いて、胸をぎゅっと締め付ける。



長く生きていれば、もういつ死んでもいいよって気持ちになるのかな。
やるべきことはもう全部やったから、思い残す事はないんだって。
生命を全うしたんだから死は怖くないって。
そう思える日がくるのかな。


あたしはまだ、死は怖い。
人生ここで終わりたくない。
まだまだ愛する人を愛したい。


思いの外、怖くなった。
ホラー映画じゃないのに、精神的に怖いよ。
多分真に受けすぎただけなんだけどね。
見終わってから知る、これ実は原作が伊坂幸太郎って事を。
ちょっと納得。この繋がり方、納得。


今ちょっと、人恋しい。
by miyuki_oda | 2010-01-29 04:11 | ひとりごと