人気ブログランキング | 話題のタグを見る

積雪パネェ

昨日の朝は大変でした。
起きたら車埋まってるもんね。
駐車場から出れないもんね。
思わず午前中会社休んじゃったよね。
車の上に60cmくらい積もってたんだって、マジで。

一台車出す為にみんなで雪かき。


その頃会社でもプチパニック。
駐車場に入れなくて殆どの人が遅刻。
あっひゃっひゃ。


あたいはと言えば、車の屋根雪を下ろすのがだやかったので、
雪ん子状態のまんま勢い良く前進後退を繰り返し無理矢理振り落とす事に成功。
だってどうせ届かないもん・・・(爆)


夕方もみんなで雪かき。
夜にやっと除雪車がやってきたので(遅いよ)
除雪車進行ルートに雪集め。


全身筋肉痛の模様です。
あぁ、温泉入りたい・・・・



こんな大雪になると、四駆でよかったなーと思うよね。
今のところスタックする事もなく、無敵です。