人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤックル

ヤックルかわゆす。
ヤックルかわゆす。

ヤックルかわゆ・・・・ひつこい?

エボシvsサンを止めに入って2人に一撃かまして気絶させといて
サンを担いで去ろうとして撃たれ
それでもサンを担いだまま大人10人で開ける扉を片手で押し開け
血ドバドバでもスタスタ歩いてヤックルに乗って森へ向かい
限界が来て気を失いヤックルから落馬・・・違うな、落ヤックルした時、
タイミングよく復活したサンが
地に伏せたアシタカを狙う山犬に
「食べていい?」
と聞かれて

「食べちゃダメ。」

と返すこのくだりがあたい的にツボです。



なんか無性に動物とふれあいたくなってしもうたので
これはもうサファリパークに行くしかないな、と。(←何故?!)
とりあえずサファリパークのページに飛んでみた。
富士か那須か。
見たらもっと行きたくなる。


何処に行けばヤックルに会えるんだろか。
by miyuki_oda | 2010-01-09 01:25 | ひとりごと