人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海洋深層水漬け

昨日、滑川のタラソピアに行ってみました。

姉からふんだくった券でタダだ☆と思っていたら「500円になるよ券」だったのはさておき。
寮のお隣さんとずっと前から行こう行こうってゆってたのに
なかなか予定が合わずに先延ばしになってたのですが
遂に実現しました!
ここ1週間仕事がホントに忙しくて忙しくて、こんな日に限って残業だったりしたんだけど。

初タラソピア!
とりあえず受付のお姉さんに勝手を伺う。
水着に着替えていざ行かん!

海洋深層水のプールなのでちょいちょいしょっぱいです。
ジャグジーでまったりしたりプールで歩行運動したり。
思ったより小さかったけれど色んなプールでリラーックス☆
ちなみに泳ぐプールはありません。

21時で終わっちゃうのはいかんせん早い気がするけれど
日中なら海が見えてまた気持ち良いかなと思いました。
今度中番の時にでも行ってみよーかな。

最近ちょいちょい体が病んでるちっく。
がぼーん=3