人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日ありがとう

本日、不本意ながら生まれてから25年が経ちました。
おかげさまでこの日を迎えられました。
どうもありがとうございます。

どうもありがとうございます。



(大事なことなので2回言いました)



相方さんから誕プレを頂いてしまったのであった。
なんとも仰々しい紙袋に入っていたのは、コーチのバッグ。
オサレだぁ~☆お姉さんっぽい~☆カワイイ~☆
使うのがもったいないくらいだわん。
嬉しい!ありが㌧!

・・・・それからもう一つ。
PIAAのHIDフルキット。
うわーーー、この前無限マフラーもらったのにHIDまで!?
スゴイ、スパイクどんどん進化する!?
HID化は半分諦めていたから嬉しい!ありが㌧!



今日はお誕生日なので会社を休んでみました。
実家にいたら母さんがお昼に寿司屋(no回転)に連れてってくれました。
その帰りにプラファに寄ったらシンゴに会いました。
誕生日だ何かクレクレゆったら

「今度パーッとやってやるわい!」

と福神漬けを手に言い放っていったので、期待しています。

あと母さんがマットレス買ってくれました。


父さんは現金支給でした(笑)


今日一日たくさんのメールありがとうございました。
歳はいくつでも、祝われるのは嬉しいね。


歳も歳だしお姉さんになりたいと思います。



追伸:福ちゃんの結婚式2次会で撮りまくったお写真が間に合わずアップできませんでした。
来週ぐらいには出来ると思うので出来次第2次会レポと共にアップします。
しばしお待ちあれ。