人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況とか語ってみる

・プラントでバーベキューのお買い物してたら赤子抱えたおーわりちゃんに会った。
 奥さん似でものっそいカワイイ赤子だた。

・明野高原(岐阜県)に行ったら、壊れる車を多数見た。
 壊さない程度に遊ぼう。

・とある夜景スポットでバーベキューを敢行。
 夜景スポットなのにランタン&電灯(←持ち込み)でめちゃめちゃ明るい。
 そして誰も夜景なんて見ていないのであった・・・・

・ビグポンの車内を徹底清掃。
 溜め込んだ泥や油のニオイが取れません。
 特に荷室は~もう入れたい放題なワケで。
 消臭スプレーを激噴射。とっても綺麗になりました☆

・手取フィッシュランドへ行ったんだす。
 遊具が・・・切ない。
 でも結構人出がありました。
 帰りに初フォーラスってみました。

・スパイクの洗車もしました。
 水洗いでオッケーです。

・姉のインサイトが納車されてた。
 どーも形は好きになれない。
 姉より先に乗ってやった。信号待ちでエンジン止まった!ファンタスティーック!

・トリッカーに乗った。
 フロントフォークの沈み様が半端ない。すっごい。
 マフラーうっさい、メーター見づらいのが玉に傷。
 でも250ccでこれだけ走るバイクは珍しいとの評価。
 愛しちゃってあげよう。

以上放置してた間の出来事でした。