人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aotanその後

aotanその後_f0097244_21124224.jpg

色が濃くなりますたw


夕焼けがキレイだったので
単車でも乗ってみよ~かな~と走り出して
近くのコンビニまで行ったよね。

特に買うものもなかったのだけれど
万札をくずしたかったからペットボトル1本買ってね。
一口飲んでポッケに入れたんだ~。

ほんでエンジンかけて動き出そうと半クラにしたら
あ、ヤバイ。
ってバランス崩しかけた。
思いっきり無駄に空ぶかし。
ぶぃぃぃーーーん↑↑↑ですよ。
めっちゃハズカシイったら。
だっさいのなんのって。


そんなビラーゴさんとももうすぐお別れです。
思えば色んな所に一緒に赴きました。
山道で火を吹いちゃうお転婆さんでしたが
とってもお世話になりました。
あたいの許を去っても、ずっと元気でいて欲しいです。


新しい相棒は、週末納車w
楽しみダナ~~~☆
by miyuki_oda | 2009-04-08 21:25 | バイク