人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁて、来週のサザエさんは~?

フネです。





・・・・・ってね。



岩盤浴に行ってきたんだけどね。
あたいらの他には誰もいなくて貸切状態だたところに
メンズ5人組が入ってきたんだな。
そこには、4人が入れるヒマラヤ岩塩温浴室と
12人が入れるヒスイ岩盤温浴室があってね、
メンズ5人組はヒマラヤ岩塩浴室に4人とヒスイ岩盤温浴室に1人居たんだな。

ヒマラヤに入りたくてメンズが出てくるのを待っていたんだよ。
待っていたら出ておいでたから、ヒマラヤに入って行ったんだよ。
そしたら、まぁ、なんてゆか、一緒に行った寮のお隣さんがね、言いましたよね。


「オトコくさっっっ!」


・・・・確かに。
確かそれまでミントのアロマが仄かに香るヒマラヤ岩塩温浴室だたのに。

いや、メンズが悪いわけではない。
ない。
・・・・ないのだけど・・・


ないのだけど・・・・



枕濡れてるんだもん・・・・


拭いてこーよ、せめて。



敷こうと広げたバスタオルをまた引き寄せて
ヒマラヤ岩塩温浴室の扉を開けたあたいらでした。


そんなこともあり~の、流れる汗を堪能して参りましたョ。
デトックス~デトックス~♪
朝日町、らくち~の、1175円(お風呂込み)~安いっっっ!