<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ふゆやすみ

一足先に冬休みに突入したはイイノデスガ。

相方ちゃまがインフルに倒れました。
もちろんニュータイプ。
食中毒系にはめっぽうお強いお腹をお持ちなのに
一体何処からウイルスにやられちったのでしょう・・・
ただいまプチ遠距離状態。
なのであたいは感染の余地なし。
早く元気になぁれ~!!

思えば、付き合いだしてから7日以上会わなかったのは初めてなんじゃなかろーか。
これは大変。
早く元気になぁれ~!!
[PR]

クリスマスの約束2009

いや~、感動した。

中番終わって車乗ってテレビつけたら
小田和正さんの壮大な企画、たっくさんのアーティストで
合唱しよう!
ってゆ一見シンプルだけど前代未聞の試み。

合唱団ならいざ知らず、個性豊かなアーティストを一つにする。
もの凄く興味が沸く。

参加アーティスト全員が自分の曲を一つずつ、メドレー形式で歌っていき
本人以外はバックコーラス。
22分50秒もの長編です。

部屋に帰ってからはテレビの真ん前で
さも自分もコンサートホールにいるかのように見入ってしまった。
自分の歌の時はセンターに出てきて歌うのだけれど
その後ろで歌う本人以外のアーティスト達が
本当に全力で、自分の曲の様に、そして何よりめっちゃめちゃ楽しそうに歌っている姿が
とてつもなく感動させてくれた。
なんて贅沢なライブだろう。
テレビ越しに観ても圧巻だったのだから
あの会場に居たお客さんが涙をこぼすのも頷ける。

DVDにならないかな~。
CDじゃダメだ、あのライブ映像があってこそだわ。
とにかく感動した!

ど迫力のスピーカーのおかげで感動は3割増しでした、イヤこれホント。
[PR]

大寒波の贈り物

大寒波♪大寒波♪

この週末で一気に銀世界ですね。
みなさんお変わりありませんか?
あたいは変わりなく元気です。

大寒波にもめげずに週末はイベントだらけで結構結構☆

・職場の忘年会
鍋食べてたら思いっきり舌噛んで涙目。

・会社の飲み友、だいちゃん結婚
プロフィールビデオ作りました。
2次会用はちょこっと手を加えました。あたいからのささやかなサプライズです。
だいちゃん、なつさん、オメデトウお幸せに♪

・大沢野ウィンディ初参戦
水着着用浴室バーデでまったり&プールでウォーキング。
若干メタボ体型の相方さんをなんとか歩かせる。
落ちろ!肉!動け!運動!

・焼肉大会
相方さんちご一家の焼肉大会にあたいまで参加させて頂き~
ちょいとお高めのお肉たちをたらふく食べましたがな!
たらふく飲んで帰ったのに、「飲み足りない」とお家でまた宴会が始まったらしい。
スゴイ、凄すぎる・・・
あたい寝落ちで残念れす。

・サンタが街にやってくる
今週は今年最後の週ですが、悲しいかな中番なので
ちょこっと早めにサンタさんがやってきた!
f0097244_225119.jpg

BOSEのスピーカー!
早速テレビとPCに繋いでみたら、低音ヤバス。
ナンデスカ、この臨場感。
BOSEパネェ!
サンタさんアリガトウ☆

さー、今年もあと1週間がんばろーん!
(因みにあたいの正月休みは12/26~1/4です)
(長っっっ!)
(お暇な方遊んでね^^)
[PR]

バイクの話

忘れそうな勢いだけれども、ワタクシ単車を持っている。
購入してから数えるほどしか乗ってないのだけれど(汗)

と言うのも中古で購入した時からハンドル、メーター、マフラーが社外品。
ハンドル→幅広すぎて疲れる
メーター→見えねぇ!
マフラー→足に当たって熱い
などと文句タレタレ。

そしたら相方しゃん、純正マフラー買って取り付けて
ハンドル位置とメーター位置上げてくれた。

もう足を向けて寝れないのである。


こかして折れたクラッチレバーの角も丸めてくれた。

相方サマサマだ。



これでしばし冬眠でし。
(いや今までも結構お眠りになってらしたケレドモ・・・)
来年はもうちょっと乗ってあげようと思う。
[PR]
by miyuki_oda | 2009-12-10 22:08 | バイク

ビールとプリン

仕事中どうしても思い出せなくて悶々とした。
「ビールとプリン」のサビが。
歌いだしは出てくるのに。



僕らはいつまでも、ささいな争いをできるだろうか?



このプリンが示すものは、壮大なアリガトウなのよね。
小さな思いやりが溢れている一曲だと思う。
こんな2人になりたい。


でも「旅立つ日」は要りません。
[PR]