<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

日々を語る

最近ブログを書く時って、イベント報告しかないなと振り返ってみて思った。
更新も極端に減っちゃってさ。
毎日更新してたのいつだっけ。
始めた頃はそれを目標にしてたはずなのにね。
この壮大なひとりごとを。

ブログは壮大なひとりごとだと思う。


あたしにとっては、だけど。


ひとりごとにつきあってくれてる皆さんありがとう。



10月も残り2日。
イヤちょっと早すぎじゃなかろーかと。
このままじゃすぐ歳をとっちゃうよ!と妙に追われてる感じがする。
今日健康診断で、後輩のコと一緒にまわってたんだけど
心電図の記録用紙にお名前と年齢書いて下さいと言われてチラっと隣見たら
後輩21歳だもんね。
いいな・・・と本気で思った。

もう一刻も早く結婚したい。
そしたらなんか年齢はもうどーでもよくなる気がする。
なんだろ、結婚する歳が重要なのか?あたいは。
あぁそうだ、漠然と25歳までには結婚したいと思ってたんだわ、ずっと。
それだけだ。

それだけだけど、結構気にしてる自分がいるな。


と、このところの結婚ラッシュに少なからず影響されている模様です。



どうも壮大なひとりごとでした。
[PR]

東京モーターショー2009

一般公開初日の24日に行ってきますた。

会場の幕張メッセには9時過ぎに着いたので、開場の9:30までしばし並ぶ。
前回より規模は縮小と聞いていたけれど、人出を見るとそれなり。
周りにはごっついカメラ持った人ばかり。
インフル対策にマスクをばっちり装着して、いざ行かん。

モーターショーレビュー
[PR]

あきひか結婚式2次会

f0097244_6521195.jpg

高専のクラスメイト、あきひかが結婚しました。
2次会にお邪魔してみました。

式の時間が延長した様で、2次会開始も少し遅れていたので
その分みんなでお喋りお喋り。
すでに呑んできたというミッチー×福ちん×モコちゃんのマシンガントークには
腹痛くなるくらい笑いっぱなし。

やがて新郎新婦も到着して2次会開始!
入場してペコリとしたらケーキカット。
カワイイケーキ☆
いいねぇ、幸せだねぇ!


1人100円づつ持ってのジャンケンゲームでは
一生の運を全て使い切るくらいに連勝してしまって
結局最後まで残ってしまった自分にビックリ。
あたいジャンケン弱いのに。
あたいの両手いっぱいに盛られた全員分の100円玉は新婚旅行のお小遣いとなり
かわりにスタバのカードを頂いたwありが㌧☆

抽選会(?)では高専メンバーが立て続けに当たってしまって
ちょっと流れを考える面々。
でもまぁ、それも運ということです。
その最後に新婦から新郎へサプライズ。
欲しがっていたというデジカメをプレゼント。
いいねぇ、泣けるねぇ!

シメには新郎新婦のご挨拶。
「頼りないけど幸せになります」的なご挨拶は新婦の言葉。
あきひか、ガンバレ!

たくさんの人がこの日の為に帰省してくれていて
そーゆーのってあきひかの人柄なのかな、と
とても羨ましかったです。
高専メンバーに限ったことしか言えないけれど。

あきひか、さぁやちゃん、ずっとずっと幸せでいてね。
[PR]
by miyuki_oda | 2009-10-20 07:20 | フォト

大黒摩季コンサート

毎年恒例、会社でコンサートがありまして。
今年はなんと、大黒摩季!!!
これはもう行くしかないジャン!

チケットは抽選だたから名前借りて3口くらい応募した。
いやもう絶対行きたかったので。

頂いたのも合わせて結局4枚ゲト☆

相方しゃんと、ナカイしゃんと、オクイしゃんと4人で行ってきました。


生大黒摩季に超感動☆
「熱くなれ」から始まって最初っからパワー全開で
「チョット」から「DA・KA・RA」「永遠の夢に向かって」をメドレーで。
MCあって一息ついたら
「あぁ」この曲はあたいが大黒摩季の曲の中で一番好きな曲だから本当に感激。
それから「最後のラブレター」
そして終盤に「あなただけ見つめてる」「いちばん近くにいてね」「夏が来る」
もうノンストップで駆け抜けて行ったカンジ。
我慢できなくって一番上まで行ってぴょんぴょん飛びまくってた。
やっぱライブは立ち上がって音楽に乗って叫んで歌ってナンボでしょ!
ちんと座ってるなんてありえない!

摩季さん本人も、
「元気をもらいたい時に是非大黒摩季を聴いて下さい。」
と言っていましたが、めっちゃくちゃ元気もらいました。
だってめっちゃくちゃ楽しかったもん!

そしてアンコールでは「ら・ら・ら」を大合唱ですよ。
やっばい。
やっばいでしょうよ。
よかった~、行けてよかった~。

汗びっしょりになりました。
大黒摩季スゴイです。熱いです。こっちまで熱くなります。
オクイしゃんのノリも最高に良くて楽しかったデス。ありがとございます。
ナカイしゃん、もっと縦揺れ身につけてください。

まだ当分車で大黒摩季のベストをエンドレスで流します♪
[PR]

グアムに行ってきますた

f0097244_12184281.jpg

初めて飛行機に乗って、初めて海外に行きました。
台風が近くにあって初日はものっそい雨風でどーなることかと思ったケレドモ
翌日からは晴れてヨカタヨカタ☆

ほぼオフシーズンとあって比較的お安く行けました。
海外に行くなんて、それなんて一大事!!と思っていたから
いざ飛行機に乗って空を飛んで、グアムに降り立った瞬間
海外に来たぞ!ってめっちゃ興奮した~。
グアム程度で浮かれるなと言われるかもしんないケド、そこは許して。

グアム旅行記
[PR]