<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

つぶやく。

特に何もしていなのだけれど
体重が減った。

ここ最近いつもに増して少食傾向。

お腹は空く。
けれども食していると飽きてきて、満腹気味に。
お食事終了。

間が開くと、またお腹が空く。
空腹はだんだん気持ち悪くなってくる。

かと言って間食するわけでもなく。

若干気持ち悪いくらいの空腹で、また食事の時間。
なので食す。
するとまたすぐ満腹。

以下無限ループ。


これが俗に言う「夏バテ」なのか。

太るよりいいけど、あたい死ぬんじゃなかろーかと
時々心配になる今日この頃。
[PR]

ランクル40

皆さまよい休暇を過ごされたでしょうか?

あたいはといえば、9連休というメガ㌧な休暇を頂いたケレドモ
思いの外周りは全然休みじゃなく
前半3日間くらいは明らかにひとりぼっち。


なのでラジコンを作ることにしました。


なんでいきなりラジコン???
と思われるでしょうが。

いや結構元々作ってみたいとは思ってたんだ、実は。
ただものっそい飽きっぽいあたい。
中途半端にやり始めると絶対途中で飽きそーだから
今まで手を出さなかったんだす。
(その証拠に実家の部屋には造りかけの日本丸が放置・・・)

ただ今回は3日くらいは確実に費やせる。
殆どヒキコモリ&夜通し作業で没頭した結果、
f0097244_1565499.jpg

できちゃったもんねーwww

トヨタ ランドクルーザー40、クローラーシャーシ仕様です。
オフロードもどんとこい、岩だって登っちゃうんだい!

これ、マジであたい1から作ったってばよ。


ま、全体的に締め付けトルクが弱かったり
タイヤとホイールが上手くはめ合ってなかったりはしたけどね(涙)

おっそろしく蒸し暑い日中、
何故か家の前でキャンプセット出してパラソル立てて
最終調整&ボデー塗装&シール貼りに没頭するあたいと相方しゃん。
変な光景よね~。

取説どおりにできあがったので、あたいの役目は終わり~。
この手のラジコンは、これからちょいちょい改造してくんがおもしぃらしい。
ここからは相方しゃんの仕事です。
とりあえずバネとスタビライザーをソフトな物に交換して
足回りを柔らかくするそーだ!
もっと岩を登れる!?乞うご期待!



実家のまわり(溢れる自然!)で遊んでいると、うちのえんころの食いつきようが凄まじかった。
常に吠えまくり追っかけまわしてなんとかタイヤにくらいつこうとしてたのを
わざと煽ってみたり(笑)
ランクルvsミニチュアダックスフンド
奴らの決着はまだついていない・・・・
[PR]

鈴鹿の風

今日会社の人に教えてもらった。

http://safety-toyama.or.jp/info05.html

わーお。
超恥ずかしい。
全然体入ってないし。

てか全国大会終わってから上の記事知るってどうよ・・・・

二輪車安全運転全国大会
[PR]
by miyuki_oda | 2009-08-06 22:13 | バイク