<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ひとりごと

あたいの車に乗ると・・・・

色んなものが喋る。

まーうまいことかぶらないように喋ってくれるもんだね。

「ETCカードを確認しました。」
「GPSを受信しました。」

「カードが残っています。」

はいはいよー。

とたまに返事してしまうあたい。

ない?そゆことない?


何の自慢にもなりゃしない。あっちょんぶりけっ!
[PR]

楽しいお酒

ワタクシ、お酒は大好きです。
楽しいお酒が大好きです。
でも意識失うまで飲むことはありません。
やばいなと思ったらセーブする。
だから楽しいまんま終われるので、楽しいお酒がまた好きになる。のですョ。


先日、会社の労働組合の代議員会懇親会と銘打った宴席に出席したのだけれども。
てゆか昨日ねんけどね。
参加費はタダ&仲良い同期友が執行部役員だたからそれよしみで。
周りはほぼ他人、ほぼ初対面。
(↑何度か行事はあったけれどもやる気ゼロなので知り合おうとしていない)
さぁどーなるものか。


結果

二度と一緒にお酒を飲みたくない人種の生態を観察できた。

知らない人に抱きつかれたんにはマジドン引き。
キモイの言葉しか出てこない。
周りも止めないとか責任感なさ過ぎ。
不快過ぎて訴えたい。

成り立たない会話も勘弁。
メンドクサイ。初めて喋る人なのに。

このような人は大概そのことが記憶に残らないわけで
なので反省の仕様もないので
改善されることは無かろうかと思います。

人から「また一緒に飲みたい」って思われるような人間でありたいと
「絶対この人とは二度と飲みたくない」って人を見ながら思いました。
[PR]

もけけけけ

2ちゃんをROMって寝るってゆ日が続きました。
重症だなと思いました。


やらなければならないことが増えると、どうもやる気がなくなる模様。
どうして仕事がないないと言うのに忙しいのですか?
休み時間すら仕事しましたよね。
明日でどこまで片付くかしら。


もけけけけ=3
[PR]

四万温泉旅行記

温泉に行きたい!


と思ったので行くことにしました。
最近見た旅番組で四万温泉に。
思い立ったのが2日前でもなんとかなるもんです。


軽井沢のアウトレットも行きたいな。


それだけ決めていざ行かん!


と出発したら酔っ払いユウコからハイテンションコール。
某コンビニの駐車場で小一時間おしゃべり。
幸せか不幸せかを問うていたわりには、ミクシの日記がラブラブ全開やたので
あたいも負けじとラブラブ全開の四万旅行記を書いてやろうと思います。


これより先読まれる方はウザイ・キモイと後で文句を言わないで下さい。

ラブラブ?四万記
[PR]

さぁて、来週のサザエさんは~?

フネです。





・・・・・ってね。



岩盤浴に行ってきたんだけどね。
あたいらの他には誰もいなくて貸切状態だたところに
メンズ5人組が入ってきたんだな。
そこには、4人が入れるヒマラヤ岩塩温浴室と
12人が入れるヒスイ岩盤温浴室があってね、
メンズ5人組はヒマラヤ岩塩浴室に4人とヒスイ岩盤温浴室に1人居たんだな。

ヒマラヤに入りたくてメンズが出てくるのを待っていたんだよ。
待っていたら出ておいでたから、ヒマラヤに入って行ったんだよ。
そしたら、まぁ、なんてゆか、一緒に行った寮のお隣さんがね、言いましたよね。


「オトコくさっっっ!」


・・・・確かに。
確かそれまでミントのアロマが仄かに香るヒマラヤ岩塩温浴室だたのに。

いや、メンズが悪いわけではない。
ない。
・・・・ないのだけど・・・


ないのだけど・・・・



枕濡れてるんだもん・・・・


拭いてこーよ、せめて。



敷こうと広げたバスタオルをまた引き寄せて
ヒマラヤ岩塩温浴室の扉を開けたあたいらでした。


そんなこともあり~の、流れる汗を堪能して参りましたョ。
デトックス~デトックス~♪
朝日町、らくち~の、1175円(お風呂込み)~安いっっっ!
[PR]

にがつついたち

日曜日の朝っぱらから
某漫画喫茶で
ペアシートのソファーを独り占めし
20世紀少年を最後まで読んでみた。
壮大だ、壮大すぎるぜ・・・・
エンジェルハートも読んでみた。
どおしてヤツはこんなにもあたいを泣かすのか・・・
ブースにボックスティッシュ、グッジョブb

どぉでもいんだけどさ、
例えばあたいが漫喫のブース間をうろうろしたとしますよね。
周りからみれば後頭部のてっぺんがほんのすこぅし見えるか見えないか、その程度。
影響なっしんぐ。
でもさでもさ、
すんげぃ背の高い人がいるじゃん。
すんげぃ高くなくても、仕切り板より目線が上にある人。
その人に罪はないんだけれども
ふっつーにソファーに寝っ転がってエンジェルハート読んでたら
上から見えてるじゃないか!
・・・・見ないで頂きたい。
暗黙の了解で見ないで頂きたい。

と思った2月1日。

マンマ・ミーア!が観たい。
[PR]