<   2006年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

LEDイルミ取付

青色のLEDイルミ取り付けとシガーソケット増幅作業をしました。

ヒューズボックスを開けて、直で取り付けれる2連ソケットなるものがあったので

既に装着済みのイルミの分と

新しいイルミの分と

レーダーの分と

交流コンセントの分の

4個のソケットが必要なので

増幅増幅♪


でも一つわかったことがありますねん。
あたいは車屋にわなれなひ・・・・

地面に這いつくばって寒いわ寒いわ
細かい作業に集中力がとぎれますねん。
段々やることなすこと大雑把になってくねん。

なんで関西弁やねん。

配線通して結束して隠して捩じ込んではずしたもの取り付けて、
苦節2時間、なんとかかんとか終わりましたぁ。
光るぜ光るぜ~、光っちゃうぜ~

・・・・鼻水じゅるりん

追加画像upup♪
[PR]

鈍痛カモン

久々にキター。

ずんたったー、ずんたったー
多分スゴイ顔して仕事してたんだろーと思います。
下半身別人症候群。
動きたくない病。
微熱も出てたらしく顔も赤かったらしい。
低血圧ゆえに末端冷え性のあたいの手が妙にあったかい。

夜は飲みに行かんなんがに、頼む引いてくれ。。。。

と思いは体に通じたみたい。
夕方までにピークは過ぎ去ってくれました。
ヨカタナー^^

一時マウスすら動かしたくなくなって、ぼーっとしてた。
許されるのか、こんなんで。
寝てるわけじゃないけど、動いてない。
誰にも注意されんだしな。
意外と周りに見られてない、うちの職場。

仕事納めなのにちょっぴりしんどかった一日でした。
みなさまよいお年をお迎えください。
[PR]

雪が降ってきた

定時で会社を出た時は、雨だった。

夜が更ける前、寮に着く前に雪へと変わった。

距離にして4kmほどしか離れてないのに

寮に着く頃には一面真っ白。

なんじゃ、このハイペース。


とうとう来たね。


お風呂にある大きな窓越しに、降ってくる雪を見上げてみたら

空は意外に明るくて、でも雪は目の前に来ないと見えなくて。

積もる雪を眺めているのは好き。


とうとう来たね。


車で帰省される皆さん、雪道運転はくれぐれも気をつけて。
(食堂で夕食食べてたら、「あたし帰り道3回滑ったよ~」なんて会話が。
この積雪で滑るなんて、富山じゃやってけませんよ、お姉さん。ほんの2~3cmよ。
「轍か雪の上どっち走ればいいかわからんだ」って・・・・あいたたた!)
[PR]

あと2日

明日木曜日
その次金曜日

そして休み!!!
最終日は終わった瞬間飲みに行くぜ!
土曜日はジモティーとの集まり。

ただ、今週の仕事が何故か捗らない。
ヤバイ。
珍しく残業続きの毎日です。

あと2日ねん。
あと2日で今年の仕事も終わるげん。
ラス2!ラス2がんばろ!

と思いながらいいともを見ている。
関根さんおもしすぎ。
一人で大爆笑。大滝なんとかさんの真似。
関根さんおもしすぎ。大好きや。

あー、明日もがんばろー。
ふぅ、おっかしー。
[PR]

食望

美濃屋のおうどんわかめ&生卵のせ
バグジーのシュリンプメン煮卵トッピング
アメリカンカフェのカリフォルニアロール
ミスドのポンdeリング
ルマンドロール
インドカリー
かれー屋伊東の納豆カレー
スープカレー
ぼてじゃこのお好み焼き納豆玉
カプリチョーザのカルボナーラ
エストカフェのサーモンベーグル
銀だこのマヨたま
ジャンポのロコモコjapan


いきなり今食べたい物を列挙してみすた。
食べ歩きできるほど数あるけれど
到底一日じゃ無理だわいなー。

↑の中に食べたいモノある方、こんなあたくしめに付き合っておくれー
[PR]

鈍野感子ちゃん

近頃思い知りました。
あたいはどうやら洞察力が乏しい。

例えば、ヘアスタイルを変えたことに気付かないコト。
そらね、ロングの人がショートにしただとか
丸刈りにしただとかパーマをかけたとか
あからさまな変化にはちゃんと気付いている(と思う)。
だけど前髪切ったとか若干色変えたとか
・・・・気付かない・・・・

例えば、誰が誰を好きだとか嫌いだとか、そーゆー人間関係。

たまにすっごい敏感な人いるじゃん。
あたいの周りにも結構いる。
本当に尊敬に値するですたい。
言われなきゃ気付かないあたいは、なんて鈍感なんだろて。
あたいは知らずのうちに誰かを傷つけたりしてて、もしかして自分はそれにも気付いてないかもしれない。それはとても怖いことです。

もうちょっと周りのことに興味を持って、鋭く見るようにできたらいーなと思うのです。

全然話は変わるけど、今日会社に献血カーが来てた。
あたいも献血しよーと思って問診かいて血圧測った。

上88、下65・・・・

知ってた?上90以上ないと献血できないんだって。
ショック・・・(;_;)
比重軽くてできないとか薬飲んだからとか、そゆ理由で献血できないってまだわかるけど
血圧低いからって・・・・
ショック・・・・(;_;)

血圧はどーしたら高くなるですかーーーーっっっ????
[PR]

クリスマスイヴrap

今日みたいなholy hightに大事な君はもういなーい

世の大半の皆様は明日普通に仕事だと思うので
聖夜といえど明日に備えてご就寝されてる頃とお察し申し上げます。

BGMはクリスマスイヴrapに乗せて
カワイイ動物たちから愛を込めて

f0097244_2312472.jpg



f0097244_23133680.jpg
↑かむよ!!!(笑)


f0097244_23141380.jpg



f0097244_23144370.jpg


f0097244_23151397.jpg



f0097244_231546100.jpg



f0097244_2316209.jpg




☆Merry X'mas☆

~ファミリーパークにて 2006.12.24~
[PR]

ぱーちーぱーちー

以前この場で告知をしたクリスマスぱーちー。
多数のご参加ありがとやんした☆

あんま書くつもりなかってんけど、
まさかずから丸投げされました。
しゃーなしやな。

2日目の内容はmixiのИдзумиの日記をご覧ください。

でわ裏話も含めて、あたいはくりすますぱーちーについて
画像を交えて一筆お送りします。

12月23日(祝)
[PR]
by miyuki_oda | 2006-12-24 22:36

雨の日に洗車

雨の日に洗車するなんてバカじゃない?


って思った?






ハイ、バカです。




ガソリンのENPTYが点灯。ピコーンピコーン。
ウルトラマンの胸のランプばりに視界に灯るよ、小さな光のクセしてさ。
あと○kmはいけるな、なんて追い詰められるよーな考えは捨てることにして
おとなしくセルフのガソスタに行きましたとさ。
原信前のJ○M○!!!

給油して精算しに店内へ行くと「雨の日洗車半額」の文字。
そりゃね、雨の日にわざわざ洗車する人なんかおらんちゃ。
・・・・半額かぁ・・・・

でもな、あたい一人じゃアンテナに手が届かないもんな
店員さん呼ぶのもナ、雨だしナ。
・・・・・踏み台ある・・・・親切じゃん・・・・

事前洗い設備まで完備。
洗車機は屋根付き。

んでまぁ、結局やっちゃいました。
雨の日でも暗くても隣に黒い車を並べるとその差歴然ってくらい汚れてたので
この際雨が降ってよーと洗車の意義は大いに在り!!!

ピカピカになってうっきうき☆
[PR]

記憶喪失?

昨夜寝てたらケータイ鳴った。(正確には鳴ってない、震えただけ)
メール着信。

送信者:久しぶり(ニコニコの絵文字×3)わかるかな!?!?!?!

アドは登録してないし見覚えもない。
せっかくすやすや寝てたのに。
誰だよクソ、知るかいな。

あたい:誰?

送信者:ん~とね、ごめんいきなりメールして ○○○っていいます
     アドレス入っててね(汗マーク) ミユキちゃんだよね?覚えてないかな?

まったく身に覚えもない名前。てか普通フルネーム言わない?そんな時。
とにかく記憶の片隅にもそれらしき人物もいないので

あたい:覚えとらん どーゆー関係?

送信者:ん~(汗×3)俺も覚えてないのや 多分どっかで連絡先を聞いたはず


検証。
あたいのケータイは赤外線付いてない。
なのでアド交換するときはいつもそれなりにめんどくさい。(←だからあんまりしない・・・)
故に交換したのなら覚えていないハズがない。
でも記憶にない。

しかも交換したんならあたいのケータイにも登録されてるハズ。
でも、ない。

相手はあたいの名前を知っている。
でもあたいは知らない。

結論→謎。


あたいは自分の知らない所で自分の個人情報を漏洩しているのか???
と思うととてつもない恐怖感に襲われました。
ああコワイコワイ・・・・

誰か心当たりある人いませんか?情報求む!!!(切実)


ちなみに↑の送信者の人には丁重に拒んでおきました。
今のあたいにメル友は無理無理~
[PR]