人気ブログランキング | 話題のタグを見る

galbo

galbo_f0097244_044454.jpg

最近のマイブーム。
ガルボ!

今朝、万札崩すために出社前にコンビニ寄った。
特に買う物がなかったが、何か買わないといけないので
チョイスしたのはやっぱりガルボ。

午前中、仕事しながらこっそりちまちま食べてたら
昼食前に若干気持ち悪くなったけど(汗)
外側はツルツルなので、手で持ってもスグには溶けないから食べやすい。
サクサクっとしてるのも食べやすい。
そんで何よりうまうま☆
なんでだろう、止まらなくなんのねー

さっきもコンビニ行ってきて仕入れてきた。しかも2コ。
あたしどんだけコンビニ行ってんだ・・・・
最近ファミマでT-point貯まるよになったからウレシーデス。
最寄のコンビニはファミマかポプラ(爆)

モルツにガルボ!
銀嶺立山にガルボ!
by miyuki_oda | 2007-12-01 00:15 | ひとりごと