コミコミガソスタ

最近黄砂っぽいヤツ降った?
どえらい車汚くなってたから
「9の付く日はジェイクエストの日っっ!」
洗車が安いんだ!

黒部の8号沿いにあるセルフスタンドなんですどね、ジェイクエスト。

いっちばん高いコースとかやってみた。無駄に(笑)

あたいは洗車だけの為に行ったんだけども
給油レーンはありえないくらいの混み様。
そのスタンドはスーパーやガストの駐車場に隣接してるんだけど
待ちの車がものっそい長蛇の列で
駐車場遥かまで伸びてたわ。
ナニナニ、そりわジェイクエストの日だからなの?(でも給油に特典はないハズ・・・)
それともまたガソリン価格上がるの?
丁度月末ではあるけれど。

ぎゃっぼーん


拭き上げてたらありえないスリキズ発見してしまった。
へこんでるし、くっきり線ついてるし。
身に覚えは・・・・あるんだからしょーがない。
帰ってから必死こいてワックスで磨いたさ。
磨いた・・・・さ・・・・
満身創痍、マイスパイク。
[PR]