人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スコール

ブログのスキン変えてみたんだけど、ど?
ケータイからは残念ながら何のこっちゃいて話やけれど
PCから見ると素敵なプラネタリウムなんだよー
ちょこちょこっとHTMLやらCSSやら弄ってみて
ちょこちょこっと変えてみたり、してみたり。

WEBデザインとか、結構おもしぃジャン!
誰か詳しい人おらんかなー
ちょっと真面目に学んでみたいと、思ってみたり、思わなかったり。

今日は魚津にあるメディカルスパ・スコールに行って来た。
会員制のフィットネスジムです。
あたい別に会員じゃないんだけど、会社のイベントで。

で格闘技エクササイズやRIT MIX(ダンスエアロ)とかして
ジムで筋トレしてお風呂入って帰って来た。

スコール行くのは2回目だたのだけど、
ここの素敵な所は館内全体にアロマの香が行き届いていること。
至るところにディフューザーが据付られてるんだって。
とってもリラックスできそなカンジ。
あとジムのマシン殆どにテレビ付いてる!これ素敵!
それからインストラクターが素敵!これ重要!

そうそう、今日習った豆知識一つ。
掃除機から出る排気のニオイって、気にならない?
あたいアレ実に大嫌いで、掃除機かけるときは絶対窓を開け放つくらい、嫌い。
そんなときは~
ティッシュにアロマオイルを1滴たらして掃除機に吸い込ませるんだって。
そしたら排気のニオイもアロマになって、とてもイイ香りになるんだって!!!
是非やってみて!!!

・・・・ただ、あたいの掃除機はショボイサイクロン型のスティックタイプ・・・
意味ねぇっっっ・・・・
威力弱すぎてティッシュ吸わねぇっっっ・・・・