人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地味な趣味

ミクシの写真変えたの。
コレに↓↓↓
地味な趣味_f0097244_20305815.jpg


何のことはない、ただのハサミなんだけど。
しかも100均。
しかもただパソコンの上に置いただけの。

で、ちょっと最近ハマってるのが、このハサミにつけたヤツ。
ヘンプ編み。
元々編み物が好きだったから、見事にハマった。
ブレスやリング、色々作ってみたんだー。

タバコを吸わないくせに作ったタバコ&ライターケースは
何も入らないままキーケースにぶら提げていたんだけど
この前飲みに行った時に机の上にあったタバコとライターを入れてみた。
用途を全うした様が感慨深かったから、そのままあげちゃった。
使ってくれてるかなぁ。。。(多分使ってないだろな。。。)

何か作って欲しかったらゆってね。
今なら天然石がいっぱいあるよん。
by miyuki_oda | 2007-10-30 20:56 | ひとりごと