人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やくそく

あたしが空気読めてないだけかもしんないけど
軽い口約束を本気にしてしまう。

密かに楽しみに待ってたりする。

でも相手も軽いノリで口にしたことだから
軽いノリで「なかった」ことにもしやすいんだと思う。

やくそくが、ドタキャンになりました。


ちゃっかりと凹んでいる自分がいる。
憤りを感じてないかと言われれば、ないとは言えない。
でもそれより虚脱感の方が大きい。


自己防衛とするならば、口約束を本気にするなということだ。
でも口約束以外、何がある?
相手の事情もあったかもしれない。
推し量れないほど、子供じゃない。
でも笑って受け入れられるほど、大人でもないみたい。


陰になります。
誰か助けて下さい。
by miyuki_oda | 2007-09-14 22:44 | ひとりごと