人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hello my friend

hello my friend
君に恋した夏があったね 短くて気まぐれな夏だった
Destiny 君はとっくに知っていたよね 戻れない安らぎもあることを

悲しくて 悲しくて 帰り道探した
もう二度と会えなくても友達と呼ばせて




この季節に台風がくると、いつもこの曲を思い出す。
雨が上がって、でも台風特有の
湿気を帯びた風が吹いていた帰り道。
とてつもなく不安になる、不思議な風。
この雰囲気が実はかなり好きだったりする。

不謹慎だけど、ワクワクする。
今もちょっと、外に出たい気分。
バイクでも乗ってこようかなー。
by miyuki_oda | 2007-09-07 23:46 | ひとりごと