人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねぇねぇ、好きな子いる?

滑川のほたるいかミュージアム裏の堤防で
3人川の字に寝っ転がって空を見てた。
雲が流れて、星が流れて、月はもうすぐ満月で
日中に熱を吸収したコンクリートはいつまでも温かくて
こんな夜は、なんかいい。

単車3台の集会です。
ねぇねぇ、好きな子いる?_f0097244_20121787.jpg

露出狂は、ほっといて。

リプトン オン ザ へるめっちょ

ねぇねぇ、好きな子いる?_f0097244_20123873.jpg







ユウコのアパートにバイクを停めて
隣の台湾料理屋で飲んでいた。
なんとココ、生ビール300円という粋なお店。
ねぇねぇ、好きな子いる?_f0097244_211760.jpg


しかも料理も普通にオイシイ!!!
天津ラーメン、水餃子、キムティ、ゴマ団子、高菜炒飯、台湾風冷麺、ココナッツミルク・・・
食べまくった、飲んだ飲んだw
キムティが思いのほか辛くてね、あとを引く辛さでね、ご飯が進む進む
ゴマ団子が相当オイシイらしい。あたいはあったかい餡子にしか感じんだけど。

店員さん(恐らく台湾人)カワイイ!!!

とまぁ、お店の紹介はこの辺にして
(紹介の割には店の名前覚えとらんがいけど・・・・)

はがやしいことがあったんだぃ(怒)
後から合流したまさかず&榎コンビが
来るなり「バイクなかったよ」と言うわけ。
あたいも心配になって見に行ったら、停めたハズの場所にない!!!
辺り見回しても、無い!無い!ホントにない!
ヤバイ盗られた!!!警察に電話だ!!!

と、引き返そうとターンしたら

ご丁寧に車の陰に、見慣れたバイク発見・・・・
わざわざ動かしてくれちゃってまぁ。
蹴ったろか思たわ、憎きサンバ。

そう、犯人はまさかず。
自分の車の陰にあたいのビラーゴを隠し
バイクなかったよと言う始末。
気付いて戻ってくるあたいを嬉しそうに見ていたあのしたり顔。
「ビビった????(喜)」
やかましいわ、ホンマに焦ったちが!

その日は4人で枕並べてプチ修学旅行。
「ねぇねぇ、好きな子いる?」
「っさい!寝ろ!」(LEVEL Eの一コマより)
から始まり、恋バナから仕事の話まで、大いに語り合いました。
楽しい夜だたねーーー^^

次の日午後3時半から寝たけどね!!