人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋愛相談

ある友人にメールをしたのに返ってこなかった。
後日聞いたところによると、合コンの最中だったとか。
メール返ってこんくらいで怒るあたしではない。全然平気。
それにしても、合コンね。

軽く合コンに誘われた。
完璧アウェイな本当の「合コン」
・・・・アウェイは怖い、やっぱりチキンなあたいなのでした。
やっぱね、合コンはちょっとね、抵抗あるね。
(ちょっと実際真面目に出会いが欲しいと思い始めてるから尚更)
ただの飲み会ならイケルような気はする。

ちょっといいな~、と思った人には
大概彼女や奥さんや子供までいたりする。
そりゃそ~なのだ。そんないい人を世間はほっとかない。
出会った瞬間プチ失恋やちゃね・・・
最近プチ失恋ばっかやわ。
どこかにいい物件は転がっていないものか・・・・

めっちゃ恋をしている子はマジでカワイイ。
行動やテンションが洒落にならんくらいカワイイ。
そんな子を見ていると自分も恋したくなる今日この頃。
by miyuki_oda | 2007-04-23 20:43 | ひとりごと