人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐうたら生活

ども、最近更新サボり気味のあたいです。
いくつか理由はありますが、まぁほっといてちょーだいな。

今日一日ケータイの充電切れてたけど全く気にしないあたり
そろそろヤバイんじゃないかと思ってみるけどこれといって対処はしない。
めんどくささMAXです。
メール来てても放置してしまうし
不在着信だってかけ直さないで放置だし
発信履歴で一番古いのが去年の8月のだって言ったら周りに引かれるし(残る履歴は30件・・・)
機種古すぎて変えろ変えろ言われるけど
まぁ気にしない。
気が向いたらこっちからアクション起こすから。
気にしないで。

あ、そだ、あたいに薬頼んでたチミ達、届いたよー
でも来週は帰らないので早急に欲しい人は取りに来て下さい(笑)
by miyuki_oda | 2007-03-05 23:39 | ひとりごと