人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有意義な昼間の過ごし方

8時に起きて、朝ごはんを頂き(欠食しているのに頂く!!!)
ごろんとしばし横になり、とくだねやスーパーモーニングを見る。

パソコンつけてネット閲覧。ふんふんふん♪


そうだ、ジムへ行こう!!!
きっかけはとあるマイミクさんの日記、ジムネタから。
あたいもこーしちゃおれんとね。

今回は着替えとお風呂セット持って、準備万端で。
いざ、車で3分!

バカの一つ覚えのよーに、ステッパーとダンベル体操とエアロバイクで汗を掻き
水分補給はルイボスティー。
最後にサウナに入ってみれば
そろそろ出ようかなと思ったときにBGMにキンキの「君に会いた~い♪」ってやつ流れてきたから
もうちょっと、もうちょっとって思ってたら知らぬ間にちょっぴり寝てた。
シャワーして着替えて帰って来たら
うきうきウオッチング終わってたヨー

平日昼間なんて人おらんかなと思ってたけど
フリーダムなおとっちゃんや主婦、非番の消防士さんとか結構おられた。意外。
ってか他の人から見たらあたいもか。

いつもはぐうたらしているので
今日はとっても有意義に過ごせた気分デス。おめでたい頭デス。
んならちょっと昼寝してから会社行きマス。