人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶喪失?

昨夜寝てたらケータイ鳴った。(正確には鳴ってない、震えただけ)
メール着信。

送信者:久しぶり(ニコニコの絵文字×3)わかるかな!?!?!?!

アドは登録してないし見覚えもない。
せっかくすやすや寝てたのに。
誰だよクソ、知るかいな。

あたい:誰?

送信者:ん~とね、ごめんいきなりメールして ○○○っていいます
     アドレス入っててね(汗マーク) ミユキちゃんだよね?覚えてないかな?

まったく身に覚えもない名前。てか普通フルネーム言わない?そんな時。
とにかく記憶の片隅にもそれらしき人物もいないので

あたい:覚えとらん どーゆー関係?

送信者:ん~(汗×3)俺も覚えてないのや 多分どっかで連絡先を聞いたはず


検証。
あたいのケータイは赤外線付いてない。
なのでアド交換するときはいつもそれなりにめんどくさい。(←だからあんまりしない・・・)
故に交換したのなら覚えていないハズがない。
でも記憶にない。

しかも交換したんならあたいのケータイにも登録されてるハズ。
でも、ない。

相手はあたいの名前を知っている。
でもあたいは知らない。

結論→謎。


あたいは自分の知らない所で自分の個人情報を漏洩しているのか???
と思うととてつもない恐怖感に襲われました。
ああコワイコワイ・・・・

誰か心当たりある人いませんか?情報求む!!!(切実)


ちなみに↑の送信者の人には丁重に拒んでおきました。
今のあたいにメル友は無理無理~