人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャッツ!ニャー!

キャッツのスキン発見してしまった。
ちょっとの間コレで行くぞー。


観た?キャッツ!
観た観た!キャッツ!
腹抱えて笑ったよー、細かいとこでもおもしろいんだからー。
でも泣かせるとこはとことん泣かす!号泣しました。。。
涙が顔を伝って首を伝って挙句胸まで行ってましたが気にしません。

ぶっさ~~~~ぁん!!!!!ばいば~~~~~~い(泣)

しかしその日は平日だったにも拘らず、何故か中学生?小学生?がいっぱいいました。
なんだろ、学校祭の振替かなんかかしら。
デスノート大人気だった。デスノートかよ!(と突っ込んでみるw)

キャッツはガラガラれした。
デスノートよか絶対おもしいのに。ケケ
by miyuki_oda | 2006-11-10 03:37 | ひとりごと