人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤っ恥青っ恥

寮でのあたいの愛車・スパイクちゃんの寝床は
門入ってスグ、左側の2台目。
しかも1台目は空席なので、実一番端ってコトになりませう。

今朝、駐車場に降り立ってみれば、
空席の筈の隣に何故か黒のレガシィが。

反対隣にはいつもの赤のパッソ。

・・・・おかしい。

・・・・・・・・ナンデ?



丁度レガシィのオーナーさんが出勤するところで、車に乗ろうとしておりました。

ピッキーン・・・・ oh,I see・・・・・



なんのことはない、あたしが1こ間違えて本来2台目の所を3台目に停めちゃってたんだなー。
左隣のシェンタもそんなあたしの左側、すなわち4台目に停めちゃってたんだなー。
そして本来4台目に停めるハズのレガシィが停めるトコなくなって、
2台目(あたしのトコ)に停めんなん破目に。

本っっっ当申し訳ございませんデシタm(;_;)m

レガシィオーナーさんが知り合いだっただけにまだ助かり、
通勤前に会えたから謝る事もできてよかったけれど・・・・・

パッソさんには合わせる顔がございません(気付いてなければいーのにな)