人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納豆を買いに

ある日帰ってきて、夕食のメニューを見たら、カレーだった。
丁度、外に出る用事があったので、帰りにスーパーに寄った。
納豆を買いに。

あたしは納豆カレーが大好き。
とっても大好き。

で、納豆売り場に行ってみると・・・・
ことごとく品切れ!
なぜ?なぜ?なにゆえ?
その日のおも○っきりテレビで特集でもしたわけ?
残ってるのは、高いやつやら怪しいやつやら、マイナーなものばかり。
ナンダヨー、ついてなーい・泣

でもまぁ、特にこだわりもないので(ないんかい!)
適当に買って帰りました。

さていざ夕食で、納豆のフタを開けてみると・・・・
粒でかっ!!!
でかすぎなんだもん・・・・こんなん食べた事ない!
さすが売れ残りなだけあるぜぇ・・・・

ま、カレーに混ぜ込んでミテクレなんてカンケーなくなったんですけどね!
じゃあ言うなって?
でかかったってゆーサプライズを伝えたかったんだい!

カレー×納豆は賛否両論ですが、あたいは大好きです。
妙にマッチング(^-^)b おためしあれ。