人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンター

プリンターが欲しくなった。

ヤマダさんに行った。

いわゆる「複合機」ってヤツ買ってみた。

めんどくさいけど色々設定して、印刷してみた。

がしゃーがしゃー。

無駄にカラー印刷。

うふふ。



ホントはレーザー狙ってたけど、やっぱ高い。

プリンタにそこまでのお金は出せない。

とりあえずいっちゃん安いの買った。インクジェットだけど。

じゃあ今日も、無駄に印刷してみよーっと。





あたいのクルマにはナビはありません。
きっとあったら便利なんだろけど。

レーダーもありません。
うっさいもん、アレ。
有効だった試しもないし。

でも遠出が好きなあたい。
地図を片手に出かけることもしばしば。
でもその場合、一人だと結構辛いのよね。
運転しながら地図見る、しかも知らない道で。怖い事この上なし。
そして迷う。
ギャフン。
まぁ一人だからいいんだけどね。

でもあたい、みつけてしまった。
目的地を入れたらルート検索してくれるありがたいサイトを!
まるでナビじゃん!
これは便利よ。
距離、時間、タクシー料金まで検索できるとあっちゃぁ、利用しない手はないでしょ!

ということで、プリンター。
いくら検索できても地図がなけりゃやっぱダメ。
(この前主要交差点だけ書き出して、知らない道を行ってみたけど、一度間違えたら修正効かなくなっちゃった。地図は要るわー)
まさかそのためだけ?って思った?
うん、そのためだけ。
何か問題でも?(おぎやはぎ調)