人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャズドリーム長島

8月12日(土)

紆余曲折を経てジャズドリーム長島に到着。
さぁ、お買い物☆お買い物♪お買い物ーーーーぉっ※▲◎◆
場所の詳しくは「塩一摘み」へどうぞ。(丸投げ)

目指すは、お財布・キーケース・ゴルフバック!

でもね~、グッチやコーチを覗いてみても、なんだかビビっとくるのがなくて。
確かに安いんだけどね~、なんか違うのね~。
だから結局、財布とキーケースは買わなかった。
まだまだフェンディ&ハッスルストリートで頑張ります。(すんごい組み合わせ)

お次はゴルフバック。
スポーツブランドのお店を覗くと・・・あるあるたっくさん☆
しかし如何せん初心者のあたし。
この価格が安いのかどうなのかさっぱりわかんない。
と言う事で、職場の先輩に電話。
そしたら「安い」とのことで、ハイお買い上げ~。
さぁ、このバックを持ってクラブを握る日はいつになることやら、、、、

あとは~、
リーバイスで探していたターコイズボタンのデニムを発見したので買って~、
OZOCで新境地のワンピを買って~、
ナイキでシューズケースを買って~、
何気にふらっと入ったお店の服のテイストがビビと来たので買った、toco toco funのトップス2着~

・・・・買いすぎ?
いや、そんなことはない!
とはいえ、メンバーの中で一番だった事は間違いない。
いいのいいの、買い物は楽しいもん♪


突発的な雷雨によって花火が中止になったのは残念だったけど、
味噌カツ食べたり、メガネ党に入党したり、駐車場でバレーボールしたり、バレーボールしりとりしたりととっても楽しかった☆
みんなアリガトウよ~~~~\(^o^)/^^^^
ジャズドリーム長島_f0097244_1912989.jpg



佇むボブ