人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアル

爪を切った

洗濯をした

買い物に行った

タマゴが割れた

ハリー・ポッチャリーを読んだ


全てが、あたしのリアル

誰の目にも留まらなくても、それがあたしの現実



「リリィ・シュシュのすべて」を観た

自分のリアルを考えた

人には”逃げ場”が必要で

あたしは多分、今まで彼氏が逃げ場だった

それは間違いだったのかな

なぜならその”逃げ場”も、逃げ場を求める人間だから

寄りかかってばっかりじゃ、失くして当然だね



今の逃げ場は、地元

きっと永遠にあたしの逃げ場

けれどもそこにあるのはリアル

まぎれもなく現実しかない

リアルに癒される、そんな存在をエーテルと呼ぶ?


(詳細は「リリィ・シュシュのすべて」で検索してみて)
by miyuki_oda | 2006-06-07 14:33 | ひとりごと