人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉が帰って来た

これ、ホントの話でして。
上司に嘘はつきません。


金曜日、いきなり姉からのメール。
「今日か明日帰ってくる?」
(注、この時点では前回のブログの内容より前)
「メールを打つバイトして欲しいんやけど。」

まぁ、正直「はぁ?」って感じよね。メールくらい自分で打てよ!!!

しかしまぁ、そんなこんなで土曜日の公出をなくしたので、とりあえず帰宅。


話を聞くと・・・・

風邪をひいたんだけれど、なかなか治らなくて帰って来た。
いろいろ他に予定があったんだけれど、それをキャンセルするメールを代わりに打って。
つらくてメールすら打てないから。
(↑の割には喋りさくるし、いきなり歌いだしたりするんデスケレドモ・・・)

だと。
まぁ、正直「はぁ?」って感じよね。メールくらい自分で打てよ!!!
と文句の一つも二つも三つも四つも言いながら打って差し上げましたけれどね。
姉は寝ながら口だけ動かして指示。
あやつのお友達の皆様、姉に宛てたメールの返信は、妹によるものですよー。
内容見られてますよー。
てか、本文考えたんもこのあたしですよー。


ハイ、終わったー。。。。と思ったら。
「じゃぁみゆ、このケータイ朝まで持っとって、メール来たらテキトーに返信しといてね」
ときた!
おいっ!
いいのかそれで!!!!

「ついでに電話帳のグループ分けしてほしいんやけど」
・・・一番地道な作業でしたよ・・・汗

結局少々寒くなったあたいは、寝ている姉のベットに潜り込み。
そのまま朝でした。
風邪うつされてなかろうね?

バイトせん?と行ったからにはー、バイト代出るんでしょーねぇ?
と聞くと、一枚の商品券を差し出しました。
ほほう、まぁいいか・・・
ったら姉が一言。

「まぁ、それ期限切れとるんやけどね・・・」

をい!!!!!!!!
「でもゴリ押しすれば使えるって☆」

あーほーかーっっっ