人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題











聞いてくださいよ、奥さん。
昨夜は枕横にパソがあったにも拘らず、力尽きてしまいました。

鬼のような腹痛と気だるさ(あたしはよく「下半身が別人」と表現しますが)
に加えて襲ってきたのが、吐き気。
イタイ、キモイ、イタイ、キモイ・・・・シニソウ・・・

↑の結果、内容のない更新になってしまいました・汗
しかも遊び帰ってきてからいきなりやってくるもので、数時間前まで全然普通にしてたのに
こんな変なブログなんだから、さぞや驚いたことでしょう。
ごーめーんーねー(;_;)

今日朝起きて思ったこと
起きたくナイ・・・
この期間特有の倦怠現象です。実際痛みと身体の重さがありますから。
こんな日は仕事が捗らないんですね、面白いくらいに。
意味なくモデル回してたり、ぼーっとしてたりで作業能率最悪。
ここ最近は全然平気なくらい軽かったのに、今回は何故・・・?
初めて会社に電話しました。
対応してくれるのが男の方なので、ホントの理由など言えず「体調悪い」とだけ。
あながち間違いじゃないんだけど。

外はすっごくいい天気。真夏日になるとか、ならないとか。
さっきまで寝てたんだけど、寝汗かいてた。
あぁ、暑くなるんだなぁ・・・

でも何もしたくない・・・なんにも。

多方面に渡り、ご心配をおかけしました。
コメントやメールどうもありがとう。
そしてそれに返信することすら億劫だったことを許してね。

ユウコ>リーゲーにはあたいも襲われました。決して夕食が悪かったわけではないと・・・思う!
大丈夫?
サヤカ>事件・事故の両面から捜査を・・・してません。いつものヤツですたい。
レッド>心配してくれてありがとう。シニソウだけど死にたいわけじゃないので大丈夫。
by miyuki_oda | 2006-05-21 23:16 | ひとりごと