人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めざまし占い最下位の日

あたいの毎朝の行動
5:50 ケータイの目覚ましがなる(ゴイステの「銀河鉄道の夜」笑)
6:15 起き上がる(このタイムラグは・・・気にしない!)
6:20 朝ごはん(もりもりのっそり食べます)
6:40 歯磨き(10分くらいは磨いてる)
6:50 着替え
7:00 出社(最近は7:10くらいかも)

で、だいたい朝ごはんからめざましテレビをみてますの。いや、必ずだわ。
この4月から芸BIZスペシャルのコーナーがなくなってかなりショック。
あれであたいは世間の流行を仕入れていたのに!!
(いや、同じようなコーナーはあるんだけど時間がずれて早くなっただけ)
エビバデN.Y.なんて・・・要らないジャーン
あたいはもっと軽部さんが見たいのよ~(ナンチャッテ)

ニュースを見ながらご飯を食べ、
歯磨きしながらエビバデN.Y.を見て、
エンタメランキングを聞きながら着替えをし、
出掛けに占いを見てテレビを消す。

そんな朝。

いつものそんな朝の今日、双子座は最下位でした。
やること全てが裏目に出る日なんだって。

なんだろ、何が起きるんだ????




今日の出来事
・退職される職場の方からどら焼きを頂く。ふかふかでおいしかった☆
・デンタルクリニックから歯の治療の連絡をもらう。勤務時間中に歯医者に行ける☆
・ランチの片付けの時に残した味噌汁をこぼしてズボンにかかる。すぐ乾いたけど☆
・師匠に黒糖キャラメルを頂く。キャラメルなんて久ぶりに食べた☆
・元由さんにガルボを頂く。ガルボはおいちい☆
・ありさや様が新情報を持って来られた。弓道か・・・微妙ダ
・天気がよかったので洗車。黄砂をやっつけたゼ☆


・・・えーっとぉ・・・、・・・裏目?
良くないことは味噌汁こぼしたくらいやん。
いたってフツーの日。

ま、占いなんてこんなもの。
毎日見てる割には全く信じずにお昼には忘れてるあたいなのでした。