人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・春スキーについて

かねてから一人で騒いでおりましたが、
大まかな予定が固まりましたので報告いたします。

参加可能な方はrise your hands!

                 記

日時:5月3日(水)
行き先:新潟県妙高市  ARAIリゾート
集合場所:未定
    但し最西地より参加の人にどんどん合流していくカタチで
集合時間:未定
       但し上に同じく
目的:①スキー、スノーボード、スノースクート等、ウィンタースポーツのシーズン滑り納めをする。
    ②温泉
    ③コシヒカリアイス
    ④ロングドライヴ

注意事項:おやつは300円まで(バナナは含まず)
       日焼け止めは必須

質問はありますか?




ここからが今日のブログです。

今日のお昼はすたみな太郎でした。
(↑焼肉食べ放題のお店。とにかく食べ放題。説明はそれだけ・・・)
なぜかしょっぱなからラーメンに手を伸ばしたあたいは、早々に腹痛発生。
大腸の蠕動運動活発化しているわ!
レストタイムのインターバルを挟んで・・・
今日のチョイスは
・ラーメン(まずいのなんのって。。。ワカメを目当てに食べるしかなかった)
・ぶーちゃん(レバー)
・ぎゅーちゃん(元彼ではありません・爆 角切り牛だったわ)
・チッキン(カーネルさん元気?)
・水菜と大根と明太ポテトの自作サラダ コーントッピング
・浅漬け(意外と箸が進むもの)
・キムティ
・お寿司(シャリINタマゴのタマゴが妙においしかった。魚系は・・・ノーコメンツ)
・缶詰パイナポー ホイップ&チョコソーストッピング
などなど
何分セルフサービスなもので、新たな食べ方を開発するのも楽しいね。
(そうしないと90分の時間は潰せなかったり・・・)

結論・すたみな太郎に”おいしさ”を期待してはいけませんw

お腹を満たしたあたいたちは文苑堂福田本店へ。
そこのある一角に知恵の輪コーナーがありました。
何点かサンプルが置いてあったので、いざ挑戦!
一個目・・・なんだかなんなくクリア!やるじゃん、あたい。
二個目・・・ダメだこりゃ 以降同じ
かなり格闘したんだけど、あきらめて帰りました。
ほっとかれたらマジでずっとやってそうな勢いでした。

結論・あたいへの誕プレは知恵の輪でいいです(密かにアピってみる)
by miyuki_oda | 2006-04-23 22:42 | ひとりごと