人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百日詣り

http://blog.studio-mario.com/16/6077/2011/03/de-428-_2167653.html

先月、奏大の百日詣りをしました。
その後写真屋さんで写真をとったらば、そこのブログに載ってました。
ご機嫌ななめで3回取り直し。計4回撮った割には最後にゃ妥協。
何回行ってもスタッフさん頑張ってくれた。
お世話になりました~。

生後120日にはお食い初めを。
行事がたくさんあって忙しいやら楽しいやら。


今日は小春日和でポカポカでした。
地震件で旦那さんがお仕事で不在のため里帰りしているというカナが
子供ちゃん連れて遊びに来てくれました。
もうすぐ1歳という大琥ちゃん、ものっすごいカワイイ☆
しかし好奇心MAXのベイビーに我が家は危険だらけ。
奏大がハイハイして動き出す前に片づけなきゃいけないところを
大琥ちゃん教えてくれたんだね~。
勉強になります。
カナとベビーカー押して環水公園をお散歩。
スタバでお茶。
アピタをぶらぶら。

うちらがこうして絵に描いたような子持ちママをやってるなんて不思議だね。



余談だけれども今日見たインパクト。
スタバにいた怪しい風貌のおじさん。
レインボーカラーの帽子にインド人みたいな服、腰にエプロン。
ものすごい量の名刺ファイル。
へんな荷物。怪しい。怪しすぎる。
そんなおじさん、しきりに電話で喋ってる。

「地震の被災地に食糧支援をしたくてお電話しています。炊き出しを……」

怪しいけど素敵なおじさんだよね。