人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建国記念日

ご存知ですか?
今日は祝日だったらしいですよ。
わっはっは。

寮の食堂が営業しておりません。


なので会社帰りに最寄のスーパー大阪屋に行きました。


人多っっっ・・・・

大盛況だぜ。



そんな中、かごを持ってう~ろうろしていると
会社の飲み仲間だいちゃんに会いました。
新婚さんなのに一人暮らしのだいちゃん、食材買出し中。
は、いいのですが。

「オダちゃん、金貸して~。」


ってオイ(笑)

持ってくる財布を間違えたらしい。
気付くん遅いよ。そのモリモリのカゴはなんだ。



ということでだいちゃんに2,000円。
忘れないでよね!

これを以って貸付証明に代えさせて頂きます。
by miyuki_oda | 2010-02-11 21:16 | ひとりごと