人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々を語る

最近ブログを書く時って、イベント報告しかないなと振り返ってみて思った。
更新も極端に減っちゃってさ。
毎日更新してたのいつだっけ。
始めた頃はそれを目標にしてたはずなのにね。
この壮大なひとりごとを。

ブログは壮大なひとりごとだと思う。


あたしにとっては、だけど。


ひとりごとにつきあってくれてる皆さんありがとう。



10月も残り2日。
イヤちょっと早すぎじゃなかろーかと。
このままじゃすぐ歳をとっちゃうよ!と妙に追われてる感じがする。
今日健康診断で、後輩のコと一緒にまわってたんだけど
心電図の記録用紙にお名前と年齢書いて下さいと言われてチラっと隣見たら
後輩21歳だもんね。
いいな・・・と本気で思った。

もう一刻も早く結婚したい。
そしたらなんか年齢はもうどーでもよくなる気がする。
なんだろ、結婚する歳が重要なのか?あたいは。
あぁそうだ、漠然と25歳までには結婚したいと思ってたんだわ、ずっと。
それだけだ。

それだけだけど、結構気にしてる自分がいるな。


と、このところの結婚ラッシュに少なからず影響されている模様です。



どうも壮大なひとりごとでした。
by miyuki_oda | 2009-10-29 22:34 | ひとりごと