人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縄跳びとチョコスティックパン

今年も会社のスポーツ大会のシーズンである。
今年の種目は、大縄跳び。
いやんこれまた地味に体力使うんだわさ。

ヘキサゴン笑いながら見ててゴメン。
馬鹿にしてゴメン。

って今日は練習してきた。
結構な回数行ったんだけれども


40回越えるくらいで吐き気がするorz


明日は筋肉痛だな。ウン。





話は変わりますが
皆様朝ごはんはちゃんと食べてますか?
一日の始まりは朝ごはんからと言うしね。

あたい朝ごはんはかっちり派だったんだす。
だす。


・・・だす。



最近朝起きれないんです。

起床7:30
歯磨きと着替えしてたら
出勤7:50

朝ごはんには30分間が必要なのに、時間がない!
おかげで午前中はお腹ぐぅぐぅ>_<

そこであたい考えた!
寝ながら食べれるパンを買っておけばいいじゃないか、と。
起きなくて済むでしょ♪
(↑横着者の考えですなwww)

で、縄跳び練習のあと最近できた大阪屋に行って
チョコスティックパンとハムを購入。

明日の朝はもう大丈夫(^^)v



今日一番言いたい事は、
チョコスティックパン×ハムの組み合わせは最強だということ。

あま~いチョコと塩っ気のハムが絶妙☆

お試しあれ☆☆☆